149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20110313

photo
春はもうすぐです。

郵便局からお荷物が届いて起きる。10日に発送したので無事届いたそうです。
親方から電話があり、昼から出社。
ここやtwitterで弱音を吐いていたので、心配かけてしまったようです。ありがとうございます。
「ちゃんと飯を食わなきゃだめだ」ということで、久しぶりに九段の中華料理屋へ。たらふく食べました。
念のため持って帰っていた仕事用マシンも無事。データも大丈夫でした。
ちょろちょろ確認していると、小路さんのFacebookページが更新されていて、これは広めないとあかんなという判断により、welcomeページを更新。
まあ今日は最低限の確認ができればいいんじゃね?ということで雑司が谷へ戻る。
キアズマ珈琲でお茶してスーパーで買い物してから帰宅。ヤシマ作戦に備えてごはん炊いたりおかず作ったり。

少しずつ日常に戻らないと。みんなを迎えるためにも。

Copyright © 149 All Rights Reserved.