149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20110303

ひな祭りの日だね。なんもしてないけど。

お仕事ロンチしました。
いつもお世話になっている小説家・小路幸也さんのFacebookページを制作させていただきましたヽ(゚∀゚)ノ
ずうずうしくも売り込みしましてw 快く任せてくれた小路さんは心の広いお方やでぇ!!
今Facebook界隈は「登録したはいいけど、何をすればいいのかよくわかんない」っていう人がほとんどなんだと思う。実際自分もそうだし。
どんなことができて、どういう効果があって、使ってて便利なのか?楽しいのか?
ちんぷんかんぷんだから、適当に内輪だけでひっそりしてたり、無駄に友達1,000人作ってMixiと変わらないことしてたり。
だから「何をしていいのかわからない」を「何でもやってみていい」と考えて、小路さんに提案してみました。
小路さんのように、たくさんの作品を発表している作家さんだったら、どーいうことを情報発信すれば喜ばれるか。誰が喜ぶかっていったら、小路さんと読者さんね。
うまいこと両者の橋渡しができる、そんなページに育ってくれたらいいなあ、と思います。

おお、なんか今日の日記はweb屋っぽいね!

Copyright © 149 All Rights Reserved.