149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20110219

photo
大鳥神社で紅梅が咲いてましたよっと。

朝イチでZAZENが出るイベントのチケットを取りにローソンへ。
ロッピーもさくさくつながり、無事手続き完了。引換券を持ってレジで清算。
発券されたチケットを、バイトのおねえちゃんが思いっきり破くwちょwww半券切れてるwwwww
慌てふためくおねえちゃんがかわいそうで、でもおかしくて怒る気にもなれんw
もちろん再発行してくれたから大丈夫ですw
スタバで朝ごはんを食べてプールへ。泳ぎ終わって西武の手芸コーナー。皇帝ペンギン親子のフェルティングキット買っちゃったえへへ。
赤丸ベーカリーでパンとプリンを買って帰宅。まずは親ペンギン作りをちくちくと。4時間ほどで完成。ちょっとおデブなのはご愛嬌。

子ペンギンもがんばるる。

Copyright © 149 All Rights Reserved.