149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20110217

まんがタイムファミリーを探してコンビニをはしご。

ジャンプサンデーマガジンと同じように、どこの店舗でも入荷しておけっつの。
修正とか修正とか修正とか。
ヒスミニ時代の先輩からお返事もきました。お元気そうで何よりです。
今は独立されてるようで、サイト見たらすごいことになってたw うん、そういうのお好きでしたよねみたいな。
奥さま共々大変かわいがっていただいて、よく仕事終わったらみんなでごはん行ったりしてました。お好み焼きとかオシャレカフェとか。そうだあの当時はもう少しリア充っぽかったな俺。

いまじゃこんな残念なことに…(;´Д⊂)

Copyright © 149 All Rights Reserved.