149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20110212

3.0.5にアップデートしてみた。

無事古新聞の回収にも間に合い、優雅な感じで掃除洗濯。午前中に家を出て、黒猫さんに荷物を出してキアズマ珈琲でカフェオレ。今日も寒いっす。
プールに着いたところでゴーグルを忘れたことに気づく。最近バタ足の練習と称して、ビート板使って初心者コースで泳いでいるので、まあなくてもいいっちゃいいけども。
泳ぎ終わってお腹がすいたので、メゾンカイザーでパンの盛り合わせ。雨がしとしとと降っていて、自転車移動がつらそうなので、しばらく様子見ってことでサンシャインシティ内をぶらぶら。バレンタイン目前なので皆はしゃいでますなー( ´ω`)

結局雨が弱まることはなかったので、諦めて帰りました。

Copyright © 149 All Rights Reserved.