149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20110205

photo
明け方でござる。

昨夜食べられず冷凍した包子を食べて、朝風呂入って掃除洗濯して外出。
キアズマ珈琲でお茶して、坂道の写真を何枚か撮ってからプールへ。
一度帰宅して、私立探偵濱マイクシリーズ「遥かな時代の階段を」を観る。やっぱり濱くんかっこいいのう。ドラマはクソだが映画は名作。
もう一度池袋へ出て脱毛サロンへ。
本当は「相棒」の劇場版を観ようかと思っていたんだけど、めんどくさくなって帰宅。
ゴロゴロしてたらケータイ大喜利待ちだったはずなのに、アニメが始まっていた…orz

そして深夜にzi:killとか心音会とかの動画を観てしまって身悶え。佑の声はいいのう。

Copyright © 149 All Rights Reserved.