149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20110201

photo
「ハッピーバースデートゥーユー」の代わりに「Whisky & Unubore」を。

修正対応など。
早めに上がって、雅さんのライブにお呼ばれしたZAZEN BOYSを観に渋谷クアトロへ。
アウェー感パネえwwwなんかいつもより人少ないし、ZAZENファンもさらに少ないとかwwwww
たぶんね、いつもより1,000円くらいチケ代高かったのと、開演時間もいつもより早くて、しかもZAZEN前座だからだと思うのね、この少なさは。最前列は気合いの入った雅さんファンが埋め尽くしてるしね。
だから、だろうけど。今日のセットリストは鉄板。一曲目でリフマンやりますか。ウォーミングアップという言葉は無意味なの。わかりやすい曲セトリっていうのが、なんかますますアウェー意識してるんかなーって思ったり思わなかったり。初めてのお相手に自己紹介もかねて的な。
おかげでこっちは上がりっ放しですけどね。ウイスキーとかキモチとかまさに俺得。
雅さんは前評判が結構良かったので、ちらっと観ておこうかなと。うん、すごいしカッコいい。こういうのフェスでは喜ばれるんじゃないかな。
でも苦手。ごめんなさい。

帰りに寄ったコンビニで、士郎正宗絵が表紙のエロ漫画雑誌を発見して、買うかどうかかなり悩んだ。買わなかったけど(´・ω・`)

Copyright © 149 All Rights Reserved.