149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20110119

十勝ヨーグルトいちごが美味し過ぎる件。

Facebookに「今日の坂道」を復活させました(`・ω・´)!!アカウントをお持ちでない方も閲覧できるんで、ぜひ見てやってください。まだ写真数少ないですけど…
古いデータを見たら2004年だったよ…かつて、そこら中の坂道の写真を撮影してうpというサイトをね、やってたんですよ。だんだん更新頻度落ちちゃって、レンタルサーバの契約更新しないまま終わっちゃったんですけどね。
Facebookもなにやっていいのかわからないまま持て余してしまっていたので、ファンページを触るのもかねて、復活させようと。
iPodTouchで撮影して送信すれば、勝手にサムネイルで一覧作ってくれるとか。ラクチンだわ〜。
まあ昔のデータ、元画像とか見当たらないので、イチから収集し直しです。コツコツやりますわ。よろしくお願いします。

さあ、さっそく「いいね!」ボッタンを押すんだ!!クリッククリック!

Copyright © 149 All Rights Reserved.