149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20110109

まだまだぁ!

咳き込むときは咳き込む。うう(´・ω・`)
さて、「チケット当選したから金よこせ」メールが来たので、雅と対バンのヤツと、ついでにMINE☆ROCKFESのチケットも発券した。今年も相変わらずZAZEN狂い。OSKさんには「すっかり追っかけ状態ですね」と言われましたヽ(゚∀゚)ノ
うん、ほら追っかけ体質とでももーしましょうか。鈴木みのる見たさにパンクラス通ってた頃と似たようなもんよ。
コンビニ巡りして、上島珈琲で茶でも…と思ったら禁煙席が満席だったので、諦めて帰宅。今日も順調にひきこもり。

そろそろ咳が治まってもいい頃なんじゃねえのか…(´・ω・`)

Copyright © 149 All Rights Reserved.