149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20090612

photo
翌日更新ですみません。

なんか頭がクラクラ。貧血かもしれんということで早退。
帰り道で彼氏に「貧血にいい食べ物ってなに?」とメールしたら、速攻でお返事くれたので、リストにあったしじみを買って帰る。
先日買って冷凍しておいた牛カルビとキャベツ(ビタミンC)で炒め物作って、常備しているプチトマトを添えて、あとしじみ汁。
うむ、リスト食品網羅しとるで!これでばっちり増血じゃ。
しかし彼氏は優しいのう、こんなリストまで送ってくれるとは(´ω`)

それにひきかえ、食べた後横になってぐーすか寝てしまうダメ彼女なおでであった。

ていうか純恋マジすか!?agehaでメイクの参考になるのすぅーとねむだけなのに( TДT)ショックだわ。

Copyright © 149 All Rights Reserved.