149

Don't lie, Don't quit, Don't cheat.

今日のできごと

20101228

photo
今年の仕事納め&ZAZEN納め。

午前中に残っていた納品を済ませて、午後から事務所の大掃除。
今年もなんとか納められましたなー。来年もいい仕事ができるようがんばります。
と、しんみりする間もなく、忘年会不参加で幕張メッセの「COUNTDOWNJAPAN 1011」へ。トリがZAZEN BOYSなんだよ。最初発表になったときに、仕事納めの日だし無理無理、とか思って諦めたんだけど、AXワンマン観たらやっぱり諦めきれなくてねー。いいの私は向井の金づる♪
年末なので人身事故多発する中、どうにかメッセにたどり着いたので、とりあえず腹ごしらえの飲茶セット。ここ最近の「飲茶食べたい病」はこれで満足。ちょっと冷めてたけど美味しかったよー(*´▽`*)
ギャラクシーステージの周辺で待機だっ、と思って、出たところのテーブル席で飲茶食べてたら、ステージでBUCK-TICKがやっていたので、ちょっと中学時代のアイドル星野英彦観に行こうとwしたっけ「アイコノクラズム」やり始めたので、うわあああ懐かしいいいいいとかwww 甘酸っぱい気持ちになりましたw
BUCK-TICK終わって、喉が渇いたのでまた飲食ブースへ。いちごミルクが売ってたので飲む。美味しい(*´▽`*)
戻ってZAZEN待ちのためホフディランを観る。うん、ホフディランのファンに失礼のないようにしたつもり…拍手とか…それが精一杯。
お待ちかねのZAZEN BOYS。向井の白いシャツと、二段のデニム以外みんな黒の衣装で統一(したわけじゃなく、たぶん偶然なんだろうけど)されてて、なんかアーバンという単語が思い浮かんだw
「幕張!時には女とまぐわり!!」以外のMCは、KIMONOSでLEO今井を呼び込む時に「リオイマイ!キモノズ!」くらいしかなかった。ホント最近しゃべんないな。
珍しく一発目が「開戦前夜」で抑圧された演奏が、二曲目の「honnouji」で爆発。たまらん、たまらんのう!!
ギリギリとした緊張感と、向井の手のひらで転がされてる感。
もっともっと、もっと大きな音で、私の脳味噌を揺らして欲しい。内臓まで響きわたる音を頂戴。 そんなことをつらつら考えて。
後半LEO今井を呼び込んで「KIMONO BOYS」編成でのKIMONOS。これで単独ライブやんねーかな。やってほしいよー。
本編ラストはお久しぶりの「半透明少女関係」。ラッセーラッセーラッセーラー♪ええじゃないかええじゃないかええじゃないか、と踊りまくり。でもね、個人的には半透明より「KIMOCHI」の方が好きなんだぜ…
そしたらアンコールでKIMONOSの「Tokyo Lights」の後にやってくれたんだよー!いやーアガルね!ギターをかき鳴らしながら「ぐぎぎ」って顔のカシオ最高っす!!
ホントに諦めないでよかった。来てよかった。 今年最後のZAZEN BOYSが観られてよかった。
来年も、おでの脳味噌ガンガン揺らしてください。

photo
正真正銘、今度こそライブ納めです!乙!!


あなたもひとことどうぞ(´∀`)