149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20101212

ぬー。

遅めの起床。
昼風呂の後外出。メゾンカイザーでごはんを食べて、ハンズでちょいちょい買い物。
再びサンシャインに戻って、ルピシアでローカフェインの紅茶を発見したので購入。
病院に行くタイミングがイマイチつかめず、まだ確信はできてないんだけど、ホルモンバランスが崩れると、精神的に不安定になるんです。いわゆるPMSというヤツ。
普段「まあいいか」で済んでいることが、この時期になるとものすごく増幅されて、もう悲しくて悲しくて涙がボロボロ出てきたり、「もうダメだ!もう終わらせてやる!!」って投げやりな思考になったりするです。感情のコントロールができなくなるのね。で、時期が来ると紙がぺろりと剥がれるように、絶望感とか悲しみがさーって消えていく。まさになんじゃこりゃって感じ。
このままでは、いつか本当に終わらせてしまうのではないかと不安になり、調べまくったら、どうやらそういう症状があるらしい。
近々ちゃんと病院に相談に行こうと思っておるのですが、それ以前になんか生活習慣で改善できんのかと、探してみたら「豆乳を飲む」「カフェインをとらない」とあったのです。紅茶をローカフェインにして、スタバで無脂肪乳を豆乳にしてみております。

でも本当はスタバ自体やめなきゃいけないんだと思うの。とりあえずプリペイドカード使い切ってから考えるよ!

Copyright © 149 All Rights Reserved.