149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20101123

ライブ行きたかった…orz

なんか矢部さんのお兄さんが傘まわししたらしいよ。
私といえば、脇脱毛の予約をしてしまったばっかりに…しかも夜…
それ以外に予定もないので、夕方から池袋をぶらぶら。ビックカメラとヤマーダ電機をのぞいてMacbookをチェック。ヤマーダには我が愛しのハロッズティールームを奪われた恨みがあるので、極力買い物はビックカメラでしてるんだけど…ポイント率が段違いだな。ビックカメラ5%でヤマーダは15%ですよ。うわー、これはポリシー曲げてもいいような気がするw(安いポリシーだなwww)
スタバで時間つぶして、9時ちょい前にサロンへ。施術はすぐに終わってagehaの別冊買って帰る。

お風呂で読んでたら遅くなっちゃったよ!

Copyright © 149 All Rights Reserved.