149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20101121

やっぱりPHSが不調です(´・ω・`)

photo
いつでも誰でもぶっ殺す覚悟を決めた男達のKABUKIMACHI
ど真ん中にある新宿ロフトにて、ZAZEN BOYSと在日ファンクのツーマンライブ。転換時にもう一バンドあったけども。
ちょっと早めについて、Meal MUJIでごはん食べてぷらっぷらしてみた。
先攻は在日ファンクから。初めて観ます。超かっこいい。
段ボール肉まんとか京都とか環八ファンクとか。なんやらよくわかんないけどかっこいい。どんどんテンション上がっていく感じ。いいね!
というわけで、いつもよりもテンションヌがぶち上がった状態でZAZEN BOYSの出番。オイオイ言う客がいるの久しぶりだわーとかしみじみと。
今日は後方一段高くなったところの柵で観てたので、カシオがあんまり観られんかった。けどもカシオギターは堪能。
アンコールで在日ファンクのハマケンさんがトロンボーンを手に加入。KIMOCHIを熱演。
いやでも、どんなに演奏力があっても、打ち合わせなしにあの4人の中にポイッと放り込まれたら辛いよw せめてこんな曲やりますよーって教えてやれwww

photo
今日も大満足!っていうか、こんな豪華な顔ぶれ、ロフトでいいんか?w

Copyright © 149 All Rights Reserved.