149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20101117

KIMONOSの評判が良くて、なぜか私までうれしいですヽ(゚∀゚)ノ

新規ページ作成の続き。
今日は寒かったので、晩ごはんはお鍋にしました。温まるねい。で、ごろごろしてたら寝落ちですよ。
「シンデレラタイム」と言われる22:00〜2:00の間に爆睡です。きっとお肌もぷりぷりに…なるかーいっ!!ヽ(`Д´)ノお化粧落とさなきゃ意味ねえっす!
ファンデはミネラルファンデなので、寝ちゃっても大丈夫なんだけど、目まわりの色物は落とさなきゃダメじゃんよ!ダメだ俺!!
最近寝落ち大杉なので、なにか対策を考えなければ…ただのだらしないおばさんになってしまう…(´・ω・`)

今から寝るのも恐ろしい。

Copyright © 149 All Rights Reserved.