149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20101114

VQ1015 ENTRYがご臨終です(-人-)

渋谷O-EASTにて「SYNCHRONICITY」ちゅうイベント。もちろんお目当てはZAZEN BOYS。
15時開始とかいうので、早めに渋谷へ。会場入る前にお昼ごはんだっ!とタリーズでホットサンド食べながら概要をチェック。したらタイムテーブルが発表になってたのね。ZAZENの出番、19時過ぎ…えーっと、まあいいか。
そんなに急ぐこともないのう、という判断のもと、東急のダロワイヨでお茶飲んでから会場入り。
のんびりライブ観て、だらだらついったしてZAZENを待つ。
まわりでやたらとカレーを食べている人が多く、トイレに行く途中でカレー屋を発見して「だからか!後で食べる!!」と納得そして決意。
後方高台の鉄柵を死守していよいよZAZENスタート。
MATSURI FREE SESSIONから本能寺。今日はカシオギター音がかなり大きく、ギャウギャウいってていつもこんなんだったらいいのにみたいな。
COLDBEATでカシオのギターの弦が切れるトラブル発生。二段ドラムソロからのチャルメラに入る前にギターごと交換。向井の機転で一郎と二段を集中的に攻めて、カシオのスタンバイができたところでカシオ攻撃。
トラブルが起きても冷静な対処。あまりのスムーズさに今日もまたZAZENに惚れ直す。
ZAZENが終わってカレーを食べながら、サブステージの音だけ聞いて、渋さ知らズでまたフロアへ戻る。
渋さ知らズは何度か観るチャンスがあったんだけど、ちゃんと観るのは今日が初めて。いやすごい、これはエンターテイメントだ。
昔ヤングマガジンで連載してた「THE 13th STREET レディオクラブ」というパンクバンド漫画があって、主役の所属するバンドのギタリストが昔やっていたバンドを思い出した。サーカスみたいな、ダンサーとか奇術師とかいるような。あのくらいのきらびやかさといいますか。
イベントのトリに向いてるね。超盛り上がった。おでも歌ったw
いやいいイベントでした!楽しかった!!カレーもおいしかったしwww

さてもう寝ますよ。おやすー。

Copyright © 149 All Rights Reserved.