149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20101106

photo
若さってまぶしいね。

午後から早稲田大学の学園祭でZAZEN BOYSが出るイベント。対バンはルミナスオレンジ(昔カシオがサポートメンバーをやっていたという)とDE DE MOUSE(名前は聞いたことあるぞ)。ZAZENはトリ。
そこそこいいポジションをキープしつつ、ルミナスオレンジとデデマウスを観る。デデさん初めて観たけど、キレキャラとは存じませんでした。あれは腐女子人気ありそうだよなあ。イケメン眼鏡で天才でどSでなぜか涙目だよ?なんで泣きそうになって暴言吐いてるんだろうw
なぜか「ひよりすと」に出てくる弟の同級生の変態眼鏡くんを思い出した。ああいう感じ。
ZAZENは今日もかっこ良かったです(小学生の感想文か)。どさくさにまぎれてギャルとギャルの間に割り込みました。ごめんねギャルさん。おかげで4人がばっちり見えたよ(*´Д`)
カシオの狂いっぷりとか、二段の鬼ドラムとか、一郎の最近ますます気持ち悪くなってきた向井を見つめる熱視線とか。アンコールの「KIMOCHI」でギターの弦が切れるまで熱演した向井とか。
今日は無料ライブでしたが、いつも(有料)と変わらない良いライブでした。

帰り「はつとみ」でちくわ天うどん食べたー。

Copyright © 149 All Rights Reserved.