149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20101031

もう雨飽きたよ…洗濯物が乾かないんだよ…

午後からOSKさんに髪の毛切ってもらいにいく。新しい女性スタッフさんも入ったみたいで良かったですよ。しばらく男性二人でやってましたからね。
ここ最近は前下がりのショートボブでおながいしており。きものにも合うのです。
夕方実家へ。父親が携帯の機種変更をしたらしく、でも使い方がわからないと泣き付かれwwwわからないならカンタン携帯にしろwwwwとりあえずワンセグの初期設定をして、写真の保存方法教えてやりました。たぶん覚えられてないです。まだぼけてはないですけどね。
晩ごはんいただいて、商品券もらったので池袋でストレッチ足袋買って帰宅。

そのまま寝潰れて夜中ですよもうさっさと寝る!

Copyright © 149 All Rights Reserved.