149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20101029

今日も寒いじゃん(´・ω・`)

コート急いでクリーニングに持っていったので、明日あがるそうです。それまでの辛抱(`・ω・´)
ようやくカタログ系もFIXし、月末なので納品納品。
定時にあがって一度帰宅して洗濯物を取り込んでから、日の出埠頭の日の出までZAZEN BOYSの出るMTVのイベントへ。会場はクソしゃれた建物ですよ。赤い照明のトイレに、配管むき出しコンクリ打ちっぱなしの内装を白ペンキで全部塗っちゃいました☆みたいな。ケッ( ゚д゚)、
対バンはハルカリとチャー御大。御大のおかげで客の年齢層は高め。
ZAZENは2番手。今日はおちゃらけ(チャルメラ)なしのストイックなプレイでござんした。カシオフェロモンにやられっぱなし(;´Д`)
遅くなりそうだったので御大は観ずに帰ってきました。
晩ごはんを食べていなかったので、新橋でついに「ひとり焼肉」デヴューしてきましたよ!ネットで安いお店を見つけたんですよ。さすがgoogleだぜ!
カルビ・上ロース・白米とウーロン茶で1,850円。量は少なめなんだけど、いいのもう歳だから胃もたれしちゃうし。おいしかったお!

二段はすっかり元通り。初めて観た頃と同じくらいになってた(;´Д`)

Copyright © 149 All Rights Reserved.