149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20101027

photo
さむーい(((゚Д゚)))

ただいまテスト確認中につき、平和な一日。
帰宅して先日浅草橋で買ってきたパーツを使って帯留め作成(写真参照)。
っていっても、ただ台座にガラスパーツ付けて帯留め金具を接着剤で付けただけというw小学生でもできるレベルの工作www
左はエメラルドグリーンの青み強くした感じなチェコガラスのカボションを台座に付けただけ。右はチェコガラスのまわりをチェコビーズでぐるりと囲んで台座に付けてみた。
いや、けっこういいんじゃね?かなり欲しかった帯留めのイメージに近いお。
接着剤は24時間放置なので、完成は明日夜だぬ。

まあ使う前に三分紐も買わないと。真田紐のネットショップにいいのがあったのですよ(ノ・∀・)ノ

Copyright © 149 All Rights Reserved.