149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20101020

代替機がでかいです(日本無線製)。さすがwillcom。

細かい仕事を午前中に片付けて、WILLCOM9を修理してもらおうと、お昼休みに秋葉原のwillcomプラザへ。
店員さん曰く「機種変更した方がお得」らしいんだけど、気に入ってない機種を2年縛りで使い続けるとかまっぴらごめんです。もちろん一括払いの機種変だっていやだす。お金も準備してないのに。
一応見積もり出してもらって修理か機種変か決めることにしたけど、修理の方向でお願いしたい感じ。
帰社していつものアジアン系ページ作成。コーディングは明日以降。
カタログ系の構成変更もgoが出たので平行して進めたい所存。

しかしWILLCOM9の後継が出ないのはなんでなん?

Copyright © 149 All Rights Reserved.