149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20101011

お休み終わっちゃう(´・ω・`)

起きたら頭が痛くて、とりあえず優先事項のゴミ出しだけしてちょっとダウン。
もう一度起きて鎮痛剤を探して、なんとかピルケースに入ってたのを発見して飲む。で、さらに寝る。午後なんとなく動けるようになったので、「相棒」を観ながら掃除洗濯。調子悪いのでプールはお休みして、長襦袢作成に集中。
背とくりこしあげを縫って、脇を縫ったところでタイムアップ。縫い代をくけるために待ち針を打ってお風呂。
前回衿付けまではなんとかやったので(その後絶賛放置中)、流れはつかめてる…はずなのに…何故迷う。まあなんとか進められてるから大丈夫だけどさー。

夕方スーパーへ買い出し。ついでに鎮痛剤も買ってきました。
なんだろうこの頭痛…(´・ω・`)

Copyright © 149 All Rights Reserved.