149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20090606

いやーな夢を見ていたようで、母親に存在を否定されたところで飛び起きた。
最初はなんでもないような、ただの夢だったのに、気づいたらどうにもならなくなっていた、あの感じ。そう、まさに「感覚的にNG」。

photo
現実世界ではそんなつらい状況であってたまるか、みたいな平和な日。
かまかずと有楽町でごはん食べてリプトンティーハウスでお茶。
最近は、お互い遠距離でおつきあいしているだけに、「ああ、そうそうわかるわあ」って話が増えてきた。正直救われるというか、やっぱり当事者じゃないとわかんないことってあるよね。

写真の指がかまかずさんです。

Copyright © 149 All Rights Reserved.