149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20100926

だらだらとしました。

来週彼氏が遊びにくるので、少し丁寧に掃除。
庭の草むしりもしなきゃなーとか思ったら、管理会社から来た人がやってくれるというのでお任せしてしまった。ありがたや。
お腹がすいたので二郎る。ジュンク堂をパトロールして、サンシャインのカフェラミルでお茶。うーんと本当はキアズマ珈琲に行くつもりだったんだけどね、ルートとか天気とかいろいろあんのよ。
スーパーによって帰宅。涼しくなってきたしということで、久しぶりにきもの練習。うう、お太鼓の結び方忘れてた…(´・ω・`)
いかんいかん!また練習しないと。

最近CMできもの姿の人多いね。ケンタとかクリステルとか。

Copyright © 149 All Rights Reserved.