149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20100920

連休なんで終わってしまうん?

せっかくの連休なので、日本橋三越のハロッズへ。久しぶりのスコーンセット。
地下の食品フロアをぐるっと一周して帰ってきました。
帰宅してちょっこし昼寝して、夕方起きる。起きたら雨でプールに行く気が失せる。せめてスーパーに買い物へと行きたかったのですが、待っても雨はやまず。コンビニで牛乳とアイスだけ買ってきた。
こもって長襦袢作成。衿をつけるところまではできたんだけど、この先どうしたらいいのかよくわからん。付属のDVDを観てからやることにする。

朝スカパーの鬼平特集ちらっと観た。かっこ良かった。

Copyright © 149 All Rights Reserved.