149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20100916

急に涼しくなりやがって。

引き続きネットショップ。今日はその他ページをわしわしと。その他のくせにめんどくさいし量あるのな。タシーロ祭りもあまり参加できず。ドラッグは怖いね。
くもじいのためにきりの良いところで帰宅。
ごはんが炊けるまで長襦袢の脇縫い…なんでずれるんヽ(`Д´)ノ
もうちょっとこまめにしごかないとあかんのか。進んではほどくの繰り返しで、片側縫い終わったところで今日はおしまい。おかずはサンマ。

今月号の「KERA!」のカノンコーデは秀逸だな。あの髪型を再現できるとは。かめののお父さんにハサミ持って追いかけられたと噂されたあの髪型www

Copyright © 149 All Rights Reserved.