149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20100913

ぼっちかと思った。

本日ひとりでお留守番の予定でしたが、ふたを開けてみたら全員集合してました。
先週末からの続きで、ネットショップの下層ページデザイン→社内プレビュー→微調整でGO。その他原稿整理、修正など。
渋谷クラブクアトロにて、ZAZEN BOYSとKING BROTHERSのライブがあったので、定時で上がって大急ぎで会場へ。後方柵前のポジションをゲット。
予想通り先攻ZAZEN。MATSURI SESSIONからドンワナ→本能寺。本能寺の二段ドラムは今日も腹に響くかっこよさだぜ。
COLD BEATのチャルメラ(わかる人にしかわからない)で、カシオの目の前でカシオを操る向井。その指先を必死に目で追うカシオ。
あかん、カシオそれは反則や!(;´Д`) 萌える!!!
たまらんのう!たまらんのう!!
AsobiをラストにZAZEN終了。そのままKING BROTHERSも観ていたのですが、晩ごはん抜きゆえお腹がすいてきて、微妙に胃が痛くなってきたので、途中で抜けて帰宅。ちょっと残念。

今日のライブもかっこ良かったです⊂⌒~⊃。Д。)⊃

Copyright © 149 All Rights Reserved.