149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20100825

月末なので締切が詰まってきております。

アジアのやつはメールして、カタログ系に着手。共通項目の削除は明日。
いよいよ佳境なEC系は、うちとは別にSEOのコンサルがついてるらしくて、そこからコーディング記述に関する注文がきたんだけど…うん、まあSEOコンサルティングとかいうのがすでにうさん臭いんだけど、大事なのそこか?って思う。
小手先の技術だけでどうこうしようってのがなあ。いやもちろんそういうご注文なんでやりますよ、やりますけどね。
なんか…こういうこと言うと「ビジネスはそんなに甘いもんじゃない」とか言われそうだけどさ、もっとこう、正攻法でぶつかれやとか思うわ。
できることを全力でやって、いいもん作るのがこの仕事なんじゃねーの?

ってすげえハードル上げちゃったけど。

Copyright © 149 All Rights Reserved.