149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20100803

懲りずに靴擦れ。

ちゃちゃっと仕事を定時で終わらせて東新宿のライブハウス「紅布」へ。向井秀徳アコースティック&エレクトリックです。競演はイースタンユース吉野さん。「俺以外みんな敵」思想はよくわかります。以下自粛。
このような豪華メンツがこんな狭いライブハウスでやるのかというくらい狭い。しかも椅子並べてるしみたいな。椅子席埋まってるから立ち見だにゃ、でもこれだけ狭けりゃ見えないこともないっぺ、と立っていたら、案内係のお兄さんに「どうぞ、前空いてますよ!!」と案内された。
椅子席前の地べたに座布団ゾーンへΣ(゚Д゚;)
ちょwww座布団の上に体育座りでライブ鑑賞ってwwwwどんな罰ゲームw
いや、相撲で言えば「砂かぶり」レベルの良席ですからうれしいですけどねw
開演を体育座りで待っていたら、頭にふにゃっとなんかぶつかって、誰かの荷物かしらと顔を上げたら向井の後ろ姿だったので、向井の荷物が頭にぶつかったようです。ちょっとミーハーっぽくうれしい。
アコエレは今日も良かった(*´Д`) 向井顔まんまるだった。
童謡コーナーでは「夕焼け小焼け」「七つの子」を熱唱。これが若手パンクバンドだと安易にパンクバージョンとかやっちゃうんだろうけど、向井は丁寧に歌うんだよなあ。そういうところがやっぱり上手いよ。
「性的少女」あたりでだいぶ歌詞がぶっ飛んでいたようですが、そんなことは些細なことです。今日も弦がブチ切れるほど盛り上がっておりました。

水ぶくれをぶにぶにするの、痛いけど触り心地がたまらんのう(*´Д`)

Copyright © 149 All Rights Reserved.