149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20100801

photo
今年もあと5ヶ月です。

掃除朝風呂洗濯。
午後からおでかけ。先日放浪の末たどり着いた、目白駅近くの甘味処でかき氷食べたい!と向かうも定休日やった(´・ω・`)がっかりしながらロケットカフェでランチピザ食べたった。
自転車で新宿行こうかと思ったんだけど、暑かったので副都心線に乗っていった。高島屋のユザワヤでベンベルグの布地を購入。裾よけを作ろうと思って。一緒に晒を買おうと探したんだけど、袋入りのヤツがなかった。ロールのヤツをカットしてもらえばよかったのかな…とりあえず晒は後日だ。
雑司が谷に戻ってキアズマ珈琲で紅茶飲んで帰宅。化粧落としてプールへ。
プールから見た空がきれいな赤紫色でした。写真は撮れず(´・ω・`)

写真は先日オープンした雑司が谷案内所(キアズマ珈琲隣)に置いてあった人形。

Copyright © 149 All Rights Reserved.