149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20090506

photo
さようなら。

ついに池袋三越閉店の日です。ここのハロッズでスコーンセットを食べられるのも今日が最後です。
常連らしきご婦人が、これまた常連らしきご婦人と「ここがなくなったら、どこでお茶をいただけばいいのかしらねえ」とお話しされてました。私も同じことで悩んでいます。
お会計するときに、お店の方にちゃんと挨拶しなきゃ、と思ったんだけど、うまく言葉にできなくて「お世話になりました、残念です」としか言えなかったよ。
ああ、さみしいなあ。これからどうしよう。

帰宅してから台所を大掃除。雨は降り止まず、プールいくのめんどくさくなってやめた。

Copyright © 149 All Rights Reserved.