149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20100711

photo
ブレちゃったけどいちごのムースな。

朝風呂→掃除洗濯しておでかけ。
ベーグル食べて泳いでコーラフロート。帰宅してお化粧して浴衣に着替えて投票へ。近所なので油断してたら雨脚が強くなってきて涙目(もちろん傘は持参)。一応私の一票は無駄にならなかったようです。
ロケットカフェで一日ケーキ屋をやっているというので、足を伸ばして行ってみる。満席だったのでテイクアウト(写真参照)。帰宅して紅茶いれていただきまんた(*´▽`*)
開票速報はNHKを観てたんだけど、実況板で「テレ東神www」というのでチャンネル変えたら神だったw 明日テレ東が停波しててもおかしくないくらいの勢いだったwwwやはり俺たちのテレ東!

かまかずのとこがいよいよ。おめでとうアンドうらまやしい俺にもしあわせをわけろ。

Copyright © 149 All Rights Reserved.