149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20090601

photo
悪いのは誰ですか?はい、私です・゚・(つД`)・゚・

言われるまでもなくやっておかないといけなかったのに。
時間がなかったとか、追い込まれてたとか、全部言い訳にしかならないね。
やってしまったことは、もうどうしようもないし。
そんな感じで落ち込み気味に帰宅したら、砂抜き中だったアサリが全滅してたとか(つД`)
もう今日はだめだあ〜と、お風呂でageha読んでたら「りほ巫女」のコーナーで噴いた。
「ミナミの引きこもりが頑張って外に出て他人を祈る物語」なのに、一歩も出ずリカちゃん人形に頼るとは!さすがマイラブりほ!!

少しだけ気が晴れた。次(があるなら)から気をつけます。すみませんでした。

Copyright © 149 All Rights Reserved.