149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20100606

photo
「イツザイS」がよっちゃんの占いメインになってきているのはいいのか。

頑張って早起きして、国際フォーラムで行われた「大江戸骨董市」にいてきた。
きものを扱っているお店がけっこう沢山あって、によによしながら見て回る。んが、今日欲しいのは夏用の帯揚げと帯締めなのです。一件品揃え豊富なお店があったんだけど、値段聞いたら遠慮しときます、って値段だった。そんなら楽天で買うわ!と。

photo
で、結局なんも買わず。
国際フォーラム裏にあるTOKIAのVIRONでブランチ。パンが美味しいって聞いてきたけど、うん美味しいんだけど、メゾンカイザーの方がいろいろ種類食べさせてくれるから好き。料理はこっちの方がちゃんとしてたけどw

神楽坂のふくねこ屋に寄り道して帰宅。早起きしたからちょっと昼寝でも…と横になったら夜だよ!びっくりだよ!!
スーパーに買い物に行って、ごはんを食べながら、録画しておいたくもじいを観る。今週は我がふるさと、東武東上線!しかも志木に結構時間をさいてくれた!!でもカッピーがスキップしているのは日常の風景じゃない!!!

結局楽天で注文しときました<帯揚げと帯締め

Copyright © 149 All Rights Reserved.