149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20100530

あれ?寒くね?

昨日のリベンジということで、今日はきものでおでかけしました。
行き先は東京大学。向井秀徳アコースティック&エレクトリックのライブだったのですー(´ω`)
野外の会場だったので吹きさらし。寒い。きものでもちょっとひんやりした。
向井は白いシャツにブルーのカーディガン姿で登場。学園祭なのでまわりはほとんどDAIGAKUSEIらしき若者。おばちゃんがのこのこやってきてすまんかった。予定時刻より10分ほど早めにスタート。今日もかっこいいです向井。
アコエレ通い始めて、ナンバーガールの楽曲の良さに改めて気づかされましたよ。「TATOOあり」とか聴いてるときゅんきゅんするものな。
まあ個人的にはユーミンの「守ってあげたい」のカヴァーが一番アガるんだけどな。メリケンサックのサントラ買おうかな…峯田とのデュエットだけど。
アンコールはYUIの「チェリー」を歌い上げておりました。
池袋に戻ってマツキヨで買い物。雑司ヶ谷に戻ってキアズマ珈琲でお茶。
帰宅して着替えてお買い物。

アコエレだったらきものでも可だねー。さすがに混んでるところには行けないけど。

Copyright © 149 All Rights Reserved.