149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20100426

先週末に納品ラッシュが終わっているので、比較的平和。

まあ追加修正とかきましたけどね。
天気がよかったのできもので出勤。着付け時間に余裕を持ったつもりでも、やっぱりまだまだ…一発では決まらないのですよ。ギリギリな感じで。
社内ではおおむね好評。小さな制作会社です、服装規定とかないし〜。
きものでバランスボールだと、ずっと脚を閉じていないといけないので、普段鍛えられないような部位がピキピキしてまう。でも背もたれないからお太鼓でもおk。
ちょいちょいきもの出勤したいけどねえ、まだ1コーディネイト分しか揃えてないのですよ…せめて新しい帯でも買えればいいのですが。

それより、もっと早く着られるようにならないとあかんね…

Copyright © 149 All Rights Reserved.