149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20100424

買おうと思っていたサーモマグ(もどき)をマツキヨでもらったよ。

朝イチでベーグル食べてビックカメラでケーブル買ってプールでひと泳ぎ。
マツキヨでいつもの買い物して帰宅。
一休みしてから着付けして池袋まで徒歩で。ジュンク堂を一周して、またもやビックカメラへ行ってイーモバイルのPocket wi-fiを購入。いろいろ説明してもらったんだけど、とりあえずバリューコースで。
ところで、マツキヨで毎回「サトウさんはお手入れちゃんとされてますね!」ってほめられるんだけど、最低限なんじゃないのかこれ…美容雑誌に出てるようなスペシャルケアとか全然してないけどいいのか?ほめるレベルなのかこれ?販売員的にもっと勧めなきゃダメなんじゃないのか?(勧められても買わないけどな!)
あれなのかな、美容雑誌のようなあれもこれもそれもみたいな層と、なんにもしない層の両極端なのかな。で、なにもしない層から見ればおででもえらい!となるのかもしらん。なんせマツキヨだから。前者は多分デパートで買う層だと。

サーモマグ(もどき)の性能が不安。熱湯入れて平気なんだろうか…

Copyright © 149 All Rights Reserved.