149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20100404

おっおっ(´;ω;`)

今日は伊勢丹の地下でお弁当を買って、新宿御苑でお花見しよう♪という計画だた。伊勢丹の地下があまりにも混んでいて、あれよあれよという間に具合の悪くなるおれ。おにぎりと煮物と唐揚げというステキチョイスだったのに、御苑に着く頃にはすでに死にかけ…
結局おにぎり一口しか食べられず、戻しそうになりながら(なんとか耐えた)ギブアップ。係員のおじさんが見かねてシートを貸してくれて、少し休んでから帰宅。お花見どころじゃなくなってしまって、申し訳ないやら悔しいやら(´;ω;`)
おうちに戻って薬飲んで寝る。せっかく彼氏と一緒にいられるのに、こんなんなってしまって、もうなんだよー(´;ω;`)みたいな。
今日は空港までのお見送りもできず、彼氏を一人で帰らせてしまった。
ほんとにごめんお(´;ω;`)

もっとちゃんとおもてなししたかったお(´;ω;`)

Copyright © 149 All Rights Reserved.