149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20210624

いよいよ追い詰められておる。

MT不具合の調査のため出社。どうもテーマ設定が外れてメインページテンプレートがカスタムインデックステンプレートになってしまっているのが原因ぽい。ただ作成するときに気づかなかったんだろうか。うーんそうなのかなあ。そしたら運用初めて今まで不具合に気づかなかったのけ?となると途中で外れたのか?とぐるぐる。テスト環境は問題なかったんだよねえというわけで問い合わせすることに。まだしてないけど。
病院によって院長先生の愚痴を聞かされて血を抜かれてお金を払う理不尽さ。
帰宅してコーディング。晩ごはん食べて撃沈。

お絵描きしたいよう。

Copyright © 149 All Rights Reserved.