149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20100317

向井秀徳の二重あごでさえビリビリくる。

さくっと早退してMATSURI SESSION 新代田。駅の目の前だったよあれは迷子にならなくていいね。
今日はマツリスタジオにCD-Rを送りつけてきた「空間現代」というバンドと対バン。ヨーロッパ系の陰湿な感じ?アメリカ系の能天気さはないです。
ステージがよく見えなかったので転換中に一郎側へ移動。隣の人が「こっちの方が見えますよ」と場所をゆずってくれた。いい人や…おかげでカシオ以外はよく見えました( TωT) いや、元の位置だと向井も切れ切れになっただろうからいいんだ、ありがとう隣の人!
DARUMAのフェイント部分がさらに長くなっていて、今日はスピーカーを購入した、楽器屋でおっさんがよく「使い込んだスピーカーのまろやかな音がいい」といっているが、自分は新しいスピーカーの音が好きだという話をしていた。
ウイスキーはいつ聴いてもかっこいい。ハードリカーもそろそろ聴きたいけど。
コービーで珍しく二段がフェイントに引っ掛かっていた。
そしてカシオ始まりのCRAZY DAYS CRAZY FEELING!!うおう!何年ぶりだっていうぐらい久しぶりで超たまらんかった!!!!
アンコールで、カシオだけ居残りでギターソロ。ようやくじっくりカシオ見れた><
明日も同じ会場で観られるなんて、2Days万歳!

明日聴きたいのはリフマンとキモティ。

Copyright © 149 All Rights Reserved.