149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20100312

寝落ちしました(;´Д`)

修正、納品準備など。
親方がおやてゅにとプリンを買ってくれました。福利厚生。
帰り本屋さんに寄り道。女性ファッション誌コーナーで自分の人生について悩む。
一番しっくりくるのは「mini」の中性的カジュアルなんだけど、対象年齢が一回り違うんだな。で、まあその系統の延長線上にありながら、対象年齢を引き上げてる「InRed」が最適かとは思うんだけど、なんとなく宝島系にありがちな「ファッション選民意識」みたいなのが鼻につく。あと「大人女子」「30代女子」が生理的レベルに許せない。
かと言って他の雑誌になるともうゴージャス臭がすご過ぎてついていけない。
ここまでくると、「私がダメダメだからか?三十路がこんな格好してるのがいかんのか?」と自虐的になってくる。ゴージャスな自分…想像しただけで鼻水が出るわ。

で、ふてくされて帰ってきてホットカーペットの魔力にあらがえず寝た。
ゴージャスにはほど遠い。

Copyright © 149 All Rights Reserved.