149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20100306

札幌です。

ちょっとのんびりとして、昼から行動。
札幌駅の大丸でお昼ごはん。

photo
おすし!おすし!超おいしくて超お得。さすが北海道だああ。

ぶらぶらした後、円山公園へ移動して「ル・シュクレ」というケーキ屋さんでケーキ!

photo
日向夏のタルトぉぉぉぉ!!!お店もかわいらしくてステキでした。ふふー。
大通まで戻って、いつも気になっていたホテルの側にある古いビルへ。雑貨屋とか古着屋とかカフェとか、おもしろそうなお店がたくさん。
2階の紅茶専門店でお茶。カップも選べて、目の前で入れてくれる本格派。ちゃんとポットに移し替えてくれるんだよ。おいしかったー。
晩ごはんは以前行ったことのある狸小路にあるジンギスカンのお店。つけだれをたまごと混ぜてTKGにするという!そんな素敵なお店。もちろんうまうまです。

コンビニよってホテル戻ったら超アレな感じのメールがきて、彼氏に愚痴る。
もうね、本当になんつうかあれですよ。
私は自分勝手で器の小さい、ろくでなしなんですよ。
一度に心を配れる人数なんて限られてて、数えるほどしかいないですよ。
過去そういう対象だった人も、結局「過去」になってしまって、今現在その人に心配れるかっていったら、正直無理なの。だから「過去」なの。
私は否定されてなお関係を続けていけるほどマゾヒストじゃない。
修復の努力が空回りするほどずれてしまった関係なら、いっそ終わらせた方がいい。こういう自分を受け入れてくれる人を大切にした方がいい。
そんで、その過程も知らずにいろいろ言ってくる人に、いい思いは持てないよ…
と、一通りぶちまけ。ごめんなさい。

Copyright © 149 All Rights Reserved.